HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクトエクステリアショー什器の作成

エクステリアショー什器の作成

51c0bf93b30a485317dd00e21f53002d
いよいよ11月25日から二日間になりますが神戸国際展示場3号館でエクステリアショー関西が開催されます。
そこでsotoDesignのオリジナルブランドのsoto+(そとプラス)とuchi+(うちプラス)を展示させていただくのですが
それならば展示方法も少し凝ったものにしようとスタッフ総出で展示のための用意に大忙しです。
現在工事中jの物件監理や新規お問い合わせ物件のプラン作成等の合間を縫っての作業真っ最中になります。ご覧のように本日はが木工作業を中心に不足分の材料買い出しや自分たちで作業が困難なプレゼン用ボード発注などの作業に取り組んでおりました。写真にもありますようにアール(曲線)を多用とした板材の加工に新しい工具等を購入したので作業進捗が驚く早く少しビックリです、。体感的には通常の作業時間の数倍にのぼる時間短縮ができたと思います。
道具の大切さや道具の能力の高さを思い知る事になりました。
現在まだ全作業工程の半分程しか終えておりませんが 予定的には今週末頃には全作業を一旦終えれそうです。翌週は完成しました内容の再確認におわれそうそうですが 開催日に向けて着実に作業は進行しておりますので良ければ皆様のご来場お待ちしております。