HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクトエクステリアショー関西が終わりました

エクステリアショー関西が終わりました

エクステリアショー会場

IMG-4136

11月27日にエクステリアショー関西の展示を無事に終えることができました。
今回の出展は主催者のである週刊エクステリアの座波氏によって 応募出展数超過で出展ができないでいるsotoDesignに手をさしのべて頂きどうにか枠外という形式で出展にこぎつけれたような状態でした。
折角頂いたチャンスなので力一杯出展に向けて活動してきました。正直少しオーバーワーク気味になりながらスタッフ共々展示に向けて用意してまいりました。勿論現在進行中の工事や新規のお客様への対応をしながらになりましたが そのあとの土日の打合せも準備万端に なんとか問題なくすすめることができてひと安心しております。
このようなめいっぱいの状態で参加させていただいた展示会で色々な方のお褒めの言葉やSNSでの応援をいただくと今回本当に参加させていただいた事に感謝しております。
終わって間がないのですが 今から来年のエクステリアショーへの問題点等の検討等を今から考えております。
最後に
このショーでお声掛け頂いた企業さんと今後良いお付き合いが始まるかもしれません。それもこれも今回スタッフ共々全力で取り組んだ結果だと考えております。
これに気を良くして来年2022のエクステリアショーも頑張るぞ!!