HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクトsoto+展示会で発表の外構プロダクト新作

soto+展示会で発表の外構プロダクト新作

表札デザイン提案
新デザインの外構プロダクト試作
今週11月6日と7日に大阪マイドーム大阪2階でおこなわれるビジネスマッチングフェアー2019に出展する為の準備が最終段階に入ってきました。

写真には写っていないですが展示物を固定する構造材などもほぼ完了しております。
この構造材作製はsotoDesignのお得いであるアルミ汎用部材を使用しておりますので問題なくそれも正式な図面をおこすこともなく職人さんとその場で作製完了しております。
今回の展示ではすでに発表している外構プロダクトmasu、flaco、edgesign、totemの4点以外に次期製品の試作品も紹介させていただくために用意させていただいております。これら試作品のコンセプトはこれまでの商品群をより簡素にしたものにしております。結果お客様がお求めになられるときにはこれまでの価格よりも もう少しリーズナブルな価格設定ができるのでは無いかと考えております。これらの商品も間近でご覧いただけるビジネスマッチングフェアー2019にご興味があればお越し下さい。プロの方も一般のお客様も入場可能になっておりますので興味のある方は是非お越し下さい。
展示会の様子は次回ブログでレポートしてまいりますので宜しくお願い致します。