HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクトアシュフォードジャパン㈱さんより塗料をご提供頂きました

アシュフォードジャパン㈱さんより塗料をご提供頂きました

アシュフォードジャパンさんの塗料

今年の初めころから始動したコラボレーション門柱につかうカラーの選定も終了しました。
大変ありがたいことにアシュフォードジャパン㈱の塗料を無償提供頂き 来週そうそうプロトタイプに着色することになりました。
sotoDesignでは普段の物件でもアシュフォードジャパンさんの塗料を使用することもあり、今回も塗料の選定や塗布の方法なども一緒に検討を頂いて 今回の門柱の塗色方法は普段の使用方法とは少し違った使用方で塗ることも決定しております。
その仕上げはsotoDesignとしても気に入っていて、コンクリートの良さを一段と引き出せる塗り方となっており、なおかつ簡単に塗布できるというおまけ付きでとても気に入っております。
カラー選定は以前も少しふれましたが20種類の中から写真に写っている5色に絞り込む事になりました。
かえって5色に絞ることによりお客様も色決めの際に選びやすくなるのではとも考えております。
しっかり色はついているのですがグレイッシュなものを選びましたので 皆様にも喜んで頂けるはずです。

いずれにしましても来週中には全色塗り終わりますので このブログでも紹介したいと思います。
ながく取り組んでいるプロダクツの完成が近づいてきてsotoDesignとしても大変楽しみに
しております。