HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクトオリジナル門柱を納めてきました

オリジナル門柱を納めてきました

オリジナルコンクリート門柱

オリジナル表札ステンレス

本日は東大阪市の現場で門柱の納め工事に立ち会ってまいりました。
こちらのお客様は外構・エクステリアにも非常に興味を持っておられるお客様で、プラン作製時から何度も打ち合わせを
繰り返しここまで仕上げる事ができました。
今回sotoDesignは少し黒子のような役になりお客様の希望通りの門柱をプランさせていただきました。
先日ご紹介した薄肉コンクリート製門柱やステンレス表札とインターホンカバー全てが全くのオリジナルで絶対に他で目にすることはありません。ステンレスの厚みや表面の仕上げまでこだわりぬいた門柱です、
このようなデザインが好きな方にはたまらないものになった思います。見られる方によれば 角がきつすぎるので少し危なくないかとか思われるかもしれませんが今回この門廻りを考えていく上でそのようなことは少し頭の隅に置かしていただき とことん没頭することができましたのでお客様には感謝しております。

今回の写真には写って降りませんが照明もかなり潔いデザインになっております。
実はsotoDesign自体もまだ夜景を見ておらず今からとても楽しみにしております。なんとかsoto+の照明に取り入れたいと考えておりますので今後検討していければと思います。今日は久ぶりに血が騒いだ気がします。
今回は門柱にクランプや養生が付いたままでしたので全景を撮るのを控えましたので 次回は是非全体の写真をブログで
紹介させていただければと思います。