HOMEsoto Designブログお知らせ6月9日10日関西エクステリアフェア2022に展示出品いたします

6月9日10日関西エクステリアフェア2022に展示出品いたします

門柱デザイン展示

エクステリア展示会

2022年も6月に入りいよいよ関西エクステリアフェアの季節がやって参りました。
関西で外構・エクステリアの見本市で最大級のショーが今回6月に行われる関西エクステリアフェア2022
新型コロナウイルスの影響で2年延期されており今年満を持して開催がされることになりました。
そこで我がsotoDesignもこのショーに初出展で参加させていただく事となりました。実は一昨年前からsotoDesignとして出展する意向でしたが 開催の延期が続いておりとても悲しい思いを二年間味わうことになりました。今回の開催および出展は「やっとここまで来た。」という思いです。
年明けからsotoDesign事務所内では出展準備に取り組んで来ました。エクステリア新商品のデザイン検討から製品の試作、展示ブースのデザインやカタログやその他必要印刷物まで人数の限られた中で必死に取り組み やっと展示物を並べての展示ブースの確認作業をおこなうことができ気持ち的にもほんの少し落ち着くことができたと思います。
今回の展示商品数ですがこれまでの製品が4タイプと今回新製品としてご紹介させていただく新しい門柱と表札が3タイプになります。以前も一度門柱をリリースさせていただいたのですが 販売価格が自分がイメージした以上にとても高価になってしまい 予想外の苦い思いをした事を念頭に この度リリースの新製品では優秀なデザインと低価格をどこまで追求できるかということへの現段階のsotoDesignからの回答だと感じていますのでお楽しみにして頂ければと思います。
今回6月のエクステリアフェア終了後にオンラインショップBASEでも販売開始いたしますので 気になる方はぜひ覗いてみてください。

関西エクステリアフェアはプロユースな展示会になりますが 当日ATCの会場にお越しいただき簡単な登録頂ければ 一般のお客様もご覧いただくことが可能となります。もちろん日本のエクステリアの大手リーディングカンパニーが一同に会し 全力で今年の新商品を紹介する一番有名なエクステリア展示会です。実物を見る機会の少ないエクステリア商品がたくさん展示され 外構・エクステリアの新築やリフォームをご検討の方は大変参考になると思いますので お時間があればぜひご来場ください。
そして 大手企業のエクステリア商品も素晴らしいですが「もう一つの選択」であるsotoDesignのsoto+もご検討に加えて 他と少し差のつく外構・エクステリアを叶えてはいかがでしょうか?ご来場いただいたらぜひお声がけください。