HOMEsoto Designブログお知らせ明日から関西エクステリアフェアが始まります

明日から関西エクステリアフェアが始まります

エクステリアフェア出展用資料
明日より大阪南港のインテックス大阪において 関西エクステリアフェア2022が開催されます。
先日も同様にお話しましたように 関西でエクステリアのイベントとして最大なものでありながら 2年ぶりの開催になり
ようやくエクステリア業界も活気が戻りつつあるのかなと単純に嬉しく思っています。
エクステリア業界はインテリアや建築よりもマイナーな業界ではありますが たとえば造園業 タイル施工 左官業 土木工事など多岐な職種が集まってやる工事です。なので携わる人もいろんな会社の方がいて専門職の職人もいて 実はたいへん広い範囲の業種だといえます。
いろんな方が集まる年に一度の最大のイベント そこで弊社のような小さな会社がブースを出店できることもありがたく
プロダクトを作って周知販売してみようと勇気をいただけたのも これまで施工し支持してくださったお客様のおかげでもあり
いつもどおり精一杯 誠実に正直に お客様にいいものをおすすめする気持ちで会場にたってオリジナルエクステリアプロダクトsoto+のご紹介ができればと考えています。

今回の新シリーズ門柱タイプは これまでの商品の経験をいかしブラッシュアップしたものです。
これまでのsoto+で特徴的な カラフルな色合いのパネルやポップなデザインは他所でほとんど見られないものだと自負していますが
それに加え  よりシンプルな 本当に簡単な構造にして配送しやすくなったこと 施工しやすくなったこと
そしてその削り取った工程やモノによって 価格もびっくりするような低価格を実現できています。
かわいい外構デザインにももちろん シンプルモダンの外構にもマッチするのも面白いところです。
ぜひ手にとってごらんください。

会期は 2022年6月9日10日の10時から17時まで ブース番号は2-20 ちょうどシコクさんの前あたりになります。
会場でお待ちしています。