HOMEsoto Designブログお知らせsoto+カタログ増刷

soto+カタログ増刷

soto+カタログ完成

お待たせいたしました。
長らくお待たせいたしましたがやっとsoto+のカタログが出来上がりました。ここまでの道のりはかなり長かったように
感じましたがスタッフや関係者さん等に力を借りながらの完成になります。
もともとsoto+というブランド企画に至った経緯というのは外構・エクステリア業界に無いものでなおかつリーズナブルで
デザインと素材にもこだわりがあり気軽に皆さんに使用して頂けるプロダクツブランドに仕上げて
なおかつお客様がエクステリア・外構のプラン検討中にご指名頂ける事を基本目標に製作しました。
3月発表から数ヶ月 実は正式なカタログが完成しておりませんでした。カタログも試作のものをご説明用の資料として作ったものをしばらく使用していました。
カタログの本チャン印刷を先送りにしたことは色々な理由がありそれらを有識者と打ち合わせしながら解決に取り組んでおりましたので時間的に遅くなってしまいました。
いくつかの問題の解決が出来たのでこの度カタログの正式印刷に相成りました。

このカタログにはファーストエディションである「fiaco」、「masu」、「edgesign」、「totem」の4アイテムの詳細が
載っておりますので是非手に取って確認頂ければと思います。
また 他で見たことのないデザインはプロダクト本体だけでなくカタログの形自体もこだわって作りましたので
そんなところも楽しんで頂ければと思います。
カタログが気になる方やご希望の方はメールにて連絡頂ければ無料で送付いたします。