HOMEsoto Designブログお知らせお時間のある方はご来場下さい、エクステリアショー関西

お時間のある方はご来場下さい、エクステリアショー関西

IMG-4075
ちょうど2週間後の11月25日(木)より神戸国際展示場3号館にて当社オリジナルブランドの
soto+(ソトプラス)及びuchi+(ウチプラス)の初展示が始まります。
只今事務所をあげて展示会の準備に追われていiます。
実は数年前に今の製品ラインナップとは少し異なる内容で異業種の展示会は経験済なのですが 今回のように完全に外構・エクステリア業界に特化した業界向けの展示会に出展することは初めてとなります。
遡ること2年ほど前に新型コロナウイルスが世の中に初めて現れたのとほぼ同時期に オリジナルブランド商品が初めて出来上がったのでこの二年程何もプロモーションをかける機会も無かったので 今回の展示は待ちに待った出来事になり不安と期待が入り混じった妙な感じです。
さてこれらの商品が当日どのような評価を受けるのか乞うご期待になります。展示会の日程的に平日開催となりますがお時間のある方はエクステリアショー関西で検索いただき 事前登録を頂ければ業界人や関係者でなくとも入場が可能となりますので現在建築中の方やこれから新築を検討する方もしくは外回りのリフォームをご検討中の方々はぜひ会場まで足を運んで頂ければと思います。今回の展示会の様子はブログでも紹介していきますので宜しくお願いいたします。