HOMEsoto Designブログお知らせエクステリアショー関西(神戸国際展示場)にポップアップ出品?

エクステリアショー関西(神戸国際展示場)にポップアップ出品?

84691e41c414c6336edbc588a5caaa9d
一気に寒くなり皆様いかがお過ごしですか? 
ある企業様のご厚意により11月25(木)及び26日(金)の両日に神戸国際展示場の三号館でおこなわれるエクステリアショー関西にポップアップ出店をさせていただけるはこびとなりました。
新型コロナウイルスの影響でここ一年半ほど外構・エクステリア業界の展示発表会などはことごとく中止とされてきましたが コロナワクチンの接種も一定数に達し新規感染者数も落ち着いてきた状態のなか今回のエクステリアショー関西の開催が決定しました。振り返って見れば我がsotoDesignオリジナルブランドであるsoto+の発表は今回のコロナ騒動の始まりと同時期だったので エクステリア展示会などでの紹介経験は一度も叶わず 間借り出店といえども非常に嬉しく感じています。ご来場の方々に少しでも興味を持ってご覧いただけるような展示方法を現在検討しているところで 日々スタッフ共々全力で展示に向けて準備に取り組んでいるところです。
当日は大手製造メーカーさんの出品がほとんどを占める中で 弱小の造園会社がどれくらい注目を集めれるか不透明ですが 折角頂いた展示チャンスなので会社をあげて最大限力を込めてこの展示会に取り組んで行きます。
平日開催になりご来場できる方は限られると思いますが お時間が有る方は是非とも神戸国際展示場の三号館までお越し下さい。