HOMEsoto Designブログお知らせsotoDesign外構プロダクツの基本カラー

sotoDesign外構プロダクツの基本カラー

flacoアルミカラーサンプル
いよいよsotoDesignのオリジナルブランドの発表日が近づいてきました。
大まかなスケジュールをお書きしますと、明日3月16日(土)にホームページ公開、3月18日(月)には
北海道地方と東北地方で展示会発表となります。
肝心のsotoDesignのホームである大阪は4月1日に発売(予約開始)になります。
現在このブログもプロダクツ発表の作業におわれているさなかに 少し時間を取り書き込んでいる状態です。

明日のWEB公開に先駆け今回のsotoDesignオリジナルブランドの基本カラーのお話を少ししたいと思います。
写真に写っている5色が基本カラーになります。左からS.オレンジ(そとオレンジと呼びます。)S.グレー、S.ブルー
S.グリーン、S.ホワイトの5色になります。子供の頃戦隊もので・・・ジャーのようですね。
カラー自体もお客さまによりわかりやすくと考えこれらのカラー名に決定致しました。
こだわりはなんと言ってもグレイッシュカラーでカラーのトーンを少し落とした色味にしました。
少しカラーのトーンを落とすことによりシンプルモダンからナチュラルはたまた少しかわいい系の外構・エクステリアに
対応できるカラー選択にしてあります。
今回自分たちのブランドを持つにあたり カラーの選定には色々と悩みましたが上記の5色にして間違いでは無いと考えております。
いよいよ明日3月16日(土)にWEB公開致しますので皆さんも御覧ください。
そしてご意見やご要望等を頂ければ幸いです。