HOMEsoto Designブログお知らせ今年のEXGへのエクステリアプロダクトsoto+展示参加のお知らせ

今年のEXGへのエクステリアプロダクトsoto+展示参加のお知らせ

今年のEXG展示会にsoto+が展示されます。このEXG展示会というのは関西で言うところのエクステリアフェアーに当たるもので規模などはこちらのEXGのほうが大きな展示会になります。流石に天下の千葉幕張メッセでおこなわれるだけあり各メーカーさんなどもかなり力が入っており来場者数なども日本一とお聞きしております。
sotoDesignは毎年6月の初旬におこなわれる関西エクステリアフェアーには時間が許す限り見に行くように心がけております。そのようななか2019年度のEXG展示会にほぼノーアポイントでsoto+の試作品をバッグに詰め込み多数の関係者にご覧いただきました。
何ヶ月か経過したある日 関東の外構・エクステリア商社さんの株式会社メイクさんより連絡が入りsoto+を2020年のカタログに掲載し販売したいということでした。数ヶ月経過してのお話でしたので正直少しビックリした記憶があります。その後何度かのカタログの掲載のためのデータのやり取りをしながら年を越し 先日EXG展示会の話をしていると「soto+もEXG展示会に展示しますので宜しくお願いします」との事です。非常にありがたいお誘いでsotoDesignもスタッフとともに4月3日と4日の両日ですが千葉幕張メッセに常駐することとなりました。
去年試作品ですが幕張メッセに持ち込んでおいて良かったと感じております。あの時少しお声がけした事がきっかけで
今年のEXG展示会に展示いただけるので本当に感謝しております。
本当は手始めに関西エクステリアフェアーから出展計画をしておりましたが関西の展示会は商社しか展示できないだとかWEB販売している商品は展示できないなどの妙なルールがあるらしく、そのような中EXGにてsoto+の商品展示が可能となり本当に喜んでおります。今年の4月が今から楽しみです。展示会はもう少し後ですがこの様子はブログで特集したいと考えております。
エクステリアガーデン
表札兼インタホンカバーについて打合せ