HOMEsoto Designブログお知らせ造園部期間限定価格のお知らせ

造園部期間限定価格のお知らせ

年末まで集中して忙しかった造園部ですが 年始をきれいなお庭で迎えていただいて年明けはゆったりするのが例年の造園部の状態です。もともと 「葉刈り」なのですから 文字通り植木の葉が伸びてから剪定を行います。
なので造園部のトップシーズンはサツキの花が終わる5月くらいから 先程も言った、お正月を美しく迎えたいお客様のために年末いっぱいいっぱいまでとなっています。

造園の職人も昨今減少しており 新規のお問合わせをいただくことも増えました。
自社で作庭したお庭や外構工事をさせていただいたお客様を一年かけてまわっているので なかなか新規のお客様にお応えできないことがほとんどです。
最近は 永く住まわれてお庭の手入れが自分ではもうできないお客様も お庭をもてあまし
雑草や散水などに辟易されているお客様も高齢化が進む日本では当たり前に多くいらっしゃって
手間のかからないお庭へリフォームしたいというお声もお聞きするのですが
数年前 弊社の会長が他界し職人が一人で従来からのお得意様のお宅を作業する段取りが混乱しまして しばらく新規のお客様のお問合わせをお断りすることが続いていました。大変心苦しく思っていました。
今年 ようやく少しだけこのオフシーズンの間限定で 新規のお客様をお受けできそうだということで
吹田市に隣接する市のみですが チラシ等配布を行っています。

①1月から4月いっぱいの期間に作業できること
②今 剪定をしたあと年末にもう一度呼ばれてもお伺いできない可能性が高いことをご了承いただけること
③もちろん 来年もこの期間でいいよと言って頂けるなら繰り返し伺えます

というのをご理解いただけるお客様のお手伝いをさせていただきます。

市に頼んでシルバーさんに来てもらおうとしたら いつ来れるかわからないと言われた方もいますし
シルバーさんは脚立に登らない契約だというお話も聞きました。剪定ゴミも持ち帰らないそうですね。
弊社では お話しましたように普段は普通に固定客を管理する本職の植木職人がお伺いしますので
当たり前ですが 高木も作業いたしますし剪定ゴミも持ち帰ります(量によって費用が異なります・おたずねください)

もし該当されるお客様がいらっしゃいましたら お気軽にお問合わせください。
事前見積にお伺いし ご了承いただいてからになります。
期間限定価格ですので お受けできる件数が限られますのでお早めにご連絡ください。
フリーダイヤルもございます。
9EE811A1-A407-4F42-860E-68F3E5C5C145