HOMEsoto Designブログuchi+商品撮影を行い感じたこと

uchi+商品撮影を行い感じたこと

uchi+撮影中
本日はsotoDesign新商品の撮影を行っておりました。

年末に初めて商品写真の撮影を行なった時に新商品プロジェクトもここまでやっと辿り着いたのだという嬉しさや
撮影写真の確認をしていてこのように手に取って見る事ができるものとなり
商品ひとつひとつのデザインもsotodesignらしいものに出来てきたなと喜びを感じていました。

年末の撮影に続き先日の撮影そして本日の撮影と回数を重ねてきましたが先日と本日は
実際に商品を使用した時のイメージ写真の撮影を行ったことで今まで見てきたものとは違う商品の顔を見ることができました。
特にuchi+の商品はお家の中で使用できるものですので様々な小道具を使って家の中で使用している様子を再現し
そうすることによってより一層にuchi+商品それぞれがもつ個性実感しました。
前回や今日感じたそれぞれの商品への感動を皆さまにも感じていただけるようsoto+とuchi+の最終作業を進めております。
もう少しでsotoDesignの考える新たなプロダクトたちをお見せできると思うととても楽しみな気持ちでいっぱいです。