工事について

U様外構とお庭の工事終盤

2017.12.25 工事について
U様平面
U様着工時
11月後半から入っていた U様邸の外構工事も 植木が入りプランの全体像が実体として見えるようになってきました。上が平面図の概略で 右は着工当時のお庭の様子。大きな敷地で お庭のある2階と門の付近である1階と高低差のある条件でしたので 材料や道具を持ち込むだけでもなかなか大変でしたがお客様が気持ちよく作業をお任せいただいていたのでご迷惑おかけしないように 丁寧にかつ順調に作業を進めてこれました。当然ではありますが 職人さんもさまざまな業種が出入りしましたが みんなが一丸となって行ってきたことも 良い結果を産んでいると思います。
U様仕上げ
あと数日で完工となる現在の様子は こちらです。植木や芝生色鮮やかな緑が入ると やはり緑の力はすごいなと感じますね。今回の芝生は人工芝になっていますので この寒い時期でも青々としています。かなり仕上がってきましたが このあと自動散水システムの設置など ひきつづき仕上げ工程に入ります。年内完成を目指し 美しい仕上がりをご期待下さい。

最新記事

  • アーカイブ
    2024年
    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年