工事について

大阪府松原市でタイル施工しています

2017.03.27 工事について
タイル施工中
外構タイル施工中
外構イメージパース
外構工事はお天気に左右されます。

雨の日もありますし土間など、雨の程度によってはできない工程もあったりしますので
春の揺れ動く天気を読みながらやれる作業を どんどん進めていきます。
さて 大阪府松原市で施工中のお宅は ベースを整えてただいまタイルの施工に入っています。
完成予定はCADパースのように 立派な大きめの外構プランです。
またまだ施工は続いていきますが、だんだん仕上がりが見えてきています。お客さまはもちろん 私どもも完成の日が楽しみです。
お天気味方につけて 作業一つ一つ丁寧にがんばりたいと 思います。☆ 完工しました!  くわしくは 施工例をご覧ください 


最新記事

  • アーカイブ
    2024年
    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年