工事について

箕面市のリフォーム外構解体作業

2019.06.01 工事について
箕面市外構リフォーム前の植木手入れ
リフォーム外構の解体作業
箕面市でも外構のリフォーム工事をお受けして すでに工事に入っているのは先日ご紹介しました。着工してから 既存の外構の解体工事が一週間かけてようやく終了しました。築十数年の外構部分の解体というのは 時間と費用と忍耐がすごく必要なものです。特に最近では職人不足に加え 廃棄物処理の高騰化もあって 新築でなら不要な費用をかけたうえ日にちもかかるというお客様のご負担の大きさは思ったよりも大きいのではないかと感じています。しかし 生活が変わったり家族構成が変わったりと 外構のリフォームが必要になることはよくあることです。解体が済まないと外構のリフォーム工事を始めることさえできないわけですからやらないわけにもいかない。最初の作業でありながら一番気をもむ工程だと実感しています。ようやく既存部分が解体撤去されて本来の外構工事に入っていきます。6月に入りましたが天候等気をつけて スムーズに工事が進むことを願っています。

最新記事

  • アーカイブ
    2024年
    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年