工事について

大阪市のリフォーム外構植栽工事へ

2019.05.30 工事について
大阪市のリフォーム外構仕上げ作業に
大阪市のリフォーム外構植栽工事
大阪市のリフォーム外構工事 本日は植栽作業に伺いました。生き残った植木の手入れをすませてそちらはこのまま使います。向かって右手の 新しい門柱のそばにも植木と足元のグリーンを植えていきました。新緑の季節 青々とした緑が加わることで このシンプルな外構が豊かになります。そもそも sotoDesignの外構デザインは 白黒などモノトーンなイメージが深いので鮮やかな緑色は差し色として非常に強いアクセントになってくれます。大阪市の街なかの住宅に一抹の季節感が加えられて美しい仕上がりを期待させてくれます。残りの工事もわずかです。良いお天気が続く間に仕上がってお引渡しできればと思います。

最新記事

  • アーカイブ
    2024年
    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年