sotoDesignの日常

展示場パブリックスペースのデザイン改修案

2019.06.30 sotoDesignの日常
神戸新聞ハウジングガーデン 芝生
こちらの展示場施工例は「施工例」のページにございます
数年前にデザインコンペの末にお選び頂き施工させていただいた神戸新聞.加古川住宅展示場のイベントスペースや住宅公園のサイン(看板)などの改修プランを作成いたしました。
数年ぶりに現場に行き実際の状況確認させていただきましたが大きく傷んでいるところもなくほっとしました。
もちろん管理スタッフさん達の頑張りにより状態維持がなされてきたからでしょう、感謝せねばなりません。
今回の改修工事につきましてはまだ少し先だそうですがプラン段階から参加してほしいとのことなのでこの段階から
プロジェクトに参加させていただいております。
担当者さんとうちあわせをさせてもらいましたが前回のコンセプトとは少し違う内容で非常に難しいお題だったので
検討に検討を重ねた結果今回のファーストプランに至りました。重ねて時間的にもかなりタイトなスケジュールだったのでより一層難易度が高かったように思います。
明日会議で取り上げられるそうでこれから何度もプラン修正が入ってくると予想されますが、sotoDesignとしましても
これらのようなパブリックデザインや店舗デザイン等も この先手がけていきたいと考えておりますので
勉強しながら全力で取り組んでいきたいと思います。
10acd9c5c84384c96d40e10ada063c95
f75f77ee6ff769dc8dfe6611a8570884

最新記事

  • アーカイブ
    2024年
    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年