sotoDesignの日常

エクステリア勉強会来年へむけて

2018.12.15 sotoDesignの日常
エクステリアデザイナー忘年会
長くお付き合いしている 大阪のクラフトデザイン・湯川氏や伊丹の北ガーデンプロデュースの北代表、森下氏、岸氏京都aoiniwa・山田氏 岡山のofficeAA・豊田氏

この 不定期で行っているエクステリアデザインの勉強会の有志で忘年会でした。
今年は メンバーの岡山でも大きな自然災害がおきるなど 不安な時期をそれぞれ抱えながらも刺激しあって 真面目に熱心に仕事に邁進した一年でした。同じくらいの熱量でエクステリアデザインをよりよく広めたいという仲間がいることは 本当に心強くて相談に乗っていただいたり 職人や材料について話し合えたことにあらためて感謝しています。

昨年の北欧デザイン研修 今年の京都庭園見学の思い出話もあり来年も みんなで素敵なものを学びに行こうと さまざまな意見が出ました。この日集まれなかったメンバーも含め その他知り合いのデザイナーが参加されてもいい くらいの広い交流でお客様にアウトプットできるエクステリアやガーデンの見識を もっと増やしていきたいと思います。

最新記事

  • アーカイブ
    2024年
    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年