sotoDesignの日常

初心を思い出して

2021.06.15 sotoDesignの日常
6月のsotoDesign事務所の写真
昨年の4月にsotoDesignに入社してあっという間に月日が経ち、sotoDesignのスタッフとして二年目もさまざまな事に取り組んでいる中
母校である大学の教授から連絡があり、私がインターンとしてsotoDesignでどんな事をしてどんな事を学んだのか
経験談などを学生たちに授業の一部で話してほしいと頼まれました。
数ヶ月前に連絡がありその後から少しずつどんな事を話したらいいのかなと考えてる中で
sotoDesignの外構デザインに対する考え方やエクステリア業界に問いかけるような取り組みなどが頭に浮かんできました、
私はsotoDesignのさまざまものに対する考え方やデザインへの熱い思いに心を動かされたのだと、その瞬間の気持ちを思い出しました。
sotoDesignで働くことが決まってからたったの二年しか経っていなのですがその頃の初心の気持ちを思い出し
sotoDesignの考えるエクステリアやプロダクトたちをたくさんの人に知ってもらえるように日々の取り組みを続けねばと改めて思いました。
学生さんとエクステリア業界は直接関係はあまりないと思いますが、私の話を通して今まで知らなかった
エクステリアという分野やsotoDesignの事を少しでも知ってもらえる機会になればなと思います。

最新記事

  • アーカイブ
    2024年
    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年