sotoDesignの日常

今月を振り返って

2021.05.31 sotoDesignの日常
soto+撮影の様子
気がつけば5月も今日でおしまいですね。
振り返ってみるとsotoDesignではいつも通りの動きに加えて新たな事に挑戦し
その中で日々sotoDesignが取り組んでいる事やエクステリア業界についての私たちの考えと向き合う時間が多くありました。
こうした時間があったことでそれらの考えの根幹部分を再認識する事ができました。
再確認したその思いを活かすために明日からもsotoDesignらしいオリジナリティのある外構プランニングはもちろんの事
オリジナルブランドである「soto+」「uchi+」への取り組みも引き続き進めて行きたいと思います。
こんなエクステリアやプロダクトを求めていた
と思っていただける方と出会えるように私たちも試行錯誤をして発信していきます

最新記事

  • アーカイブ
    2024年
    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年