sotoDesignの日常

外構プラン入力実践を終えて

2020.07.24 sotoDesignの日常
K邸入力実践
新入社員の大西です。
先日から取り組んでいた外構プランの入力が完了致しました。今回のプランでは初めて門柱デザインの検討にも取り組むなど今までにはない事や難易度が上がったものに挑戦する事ができより一層得るものが多かったと思います。今回エクステリアの入力を行なってこれまでに理解できていなかった細かな部分について竹本社長に教えて頂いた後に自分なりに噛み砕いて理解し実践してみて更に学びを深める時間になったり、表札・門柱のデザインに挑戦する機会を頂いた事でこのプランにはどういうものがふさわしいのかを考えるのはとても難しかったのですがデザインについて考える脳を使って鍛える事もでき、なにより表札という全体からするとたった一つのパーツを考えるためだけにも沢山の知識や経験を要するなと改めて難しさと奥深さを感じ、今こうやって振り返って文を書いているとこれまでの竹本社長がデザインしてきたプランの数々の素晴らしさに感動しています。今回理解できていなかったこと上手く出来なかった事への悔しさや難しく悩んだことを忘れないようにしてまた次回に繋げていこうと思います。そしてなにより、今回はこうやって深くこのプランと関われた事が私はとても嬉しかったです。

最新記事

  • アーカイブ
    2024年
    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年