お知らせ

関西エクステリアフェア2017

2017.06.11
関西エクステリアフェアー2017に行ってまいりました。
普段お世話になっているメーカーさんや 代理店さんの担当者さん
並びに久しくお会いしていない関係者さんともコミニュケーションが取れる場として
大変 有意義な1日でした。
ここ近年で支店長になられたT氏や今年度より役員になられたH氏
sotoDesignの担当者でおられた頃からのお付き合いですので、
随分と歳月が経っているんですね
みなさん そういう任される年齢なんですね!
話は少し変わりますが、
去年に続き今年も sotoDesignとクボタセメントさんとのコラボレーションで企画した
「KADO」が展示されていました。
久保田セメントブロック「KADO」
展示ブースのスタッフさんの話によると 評判もよく注目を浴びているとの事でした。
非常に嬉しい限りです。
スタッフさんによると、クボタセメントさんの秋カタログ本編にも
この「KADO」が掲載されるそうです。
KADOカタログの表示
見てくださった評価もあってのこと。
本当にありがたいことだと感じております。
久保田セメント「KADO」
毎日の思考やデザインへの熱がこのように少しでも評価されると、
がぜんやる気が出てきますね。
やはりエクステリアフェアーとは、私達業界への商品情報の提供は勿論の事、
業界の未来や展望等を語れる、年に一度の数少ない重要な機会なのだと感じました。
来場者及び関係者の方々、2日間本当にお疲れ様でした!!

最新記事

  • アーカイブ
    2024年
    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年