sotoDesignの日常

週刊エクステリア(エクステリア専門新聞)にsoto+が掲載されました

2019.04.17 sotoDesignの日常
週刊エクステリア担当さん
新聞に掲載
sotoDesignのエクステリア商品プライベートブランドのsoto+(ソトプラス)がこの度、外構・エクステリア新聞(専門新聞)に掲載されました。(週刊エクステリア2019年4月9日号)

数年前からずっとトライアンドエラーを繰り返してきて、この度やっと発表に至った門柱や表札などのエクステリアプロダクトsoto+ですが 3月20日の発表時にプレスリリースを数社にお送りしました。「週刊エクステリア」の担当者さんにも送付しておいたのですが 先週他社との打合せのため行っていた幕張メッセでのエクステリア&ガーデンエキシビションで偶然 週刊エクステリアの記者さんとお会いすることができました。「プレスリリースご覧いただきましたか?」の質問に すでに昨日配布の号で記事にしましたよとのことでした。当方も少しビックリでしたが思いがけない返答を頂いたので本当に嬉しく思いました。これまで行ってきたことは無駄ではないと思える瞬間でした。そこで 持参していた表札やインターホンカバーの試作を見せて プレスリリースで紹介しきれなかった詳しいコンセプトや機能の説明をし「一度sotoDesign事務所で話をしたいのですが」との問いかけに「後日またゆっくりお伺いします。」との返事をいただいてその時を楽しみにしています。。
soto+の内容をもっと詳しく深く伝えて それを再度新聞で紹介していただけるなら嬉しいとと考えております。そのときはこのブログに書きこみたいと思っています。

最新記事

  • アーカイブ
    2024年
    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年