sotoDesignの日常

今日で2月も終了

2019.02.28 sotoDesignの日常
大東市の門柱と表札
早いですね、今日で2月も終了です。

ついこの前に新年を迎えたと思ったのですが すでに60日弱も日がたったことになります。
とてもありがたいお話で、今年に入ってからも超多忙な日々を送っており嬉しい悲鳴を上げながらお仕事をさせていただいております。2月の後半頃から職方さんがインフルエンザにかかったり、隣地境界の件で思うように現場の進捗が良くありませんでした。この後も決定済み物件が続いており少し焦りが出る月末でしたが、sotoDesignのみで解決できることでも無いので ジタバタしないでいこうと思っていますが・・
それに加えてsotoDesign自身も強烈な花粉アレルギーに襲われ発熱し鼻詰まりなどがひどくなったので
思わずインフルエンザを疑い休日診療の病院へ行くことになり、慌ただしい月末を送っておりました。
ですが明日からは3月に入ります、
気持ちを切り替えて仕掛り物件とオリジナルブランドの総まとめ(3月が発表月になります。)新規物件への対応
現在もお待ち頂いている工事物件等々と3月も非常に忙しい月になりそうです。おこなう事が多数あるので優先順位や
整理をきちんとしていかなければきっとすべてのことをやりきれないと思います。事務方さんや職方さんの力を借りながら一つ一つこなしていく3月(期末)になりそうですので宜しくお願い致します。

最新記事

  • アーカイブ
    2024年
    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年