sotoDesignの日常

表札兼インターホンカバーのプレゼンボード

2021.07.08 sotoDesignの日常
IMG-2709
コンペ応募に向けてプレゼンボードのデザイン検討などをおこないました。
sotoDeignでは最近コンペ応募に多くの時間を使用しております。本日も7月15日が応募締め切りの製品コンペに応募するためスタッフ共々とても忙しくしております。本日の作業としましてはプレゼンに使用するプレゼンボードについて細かいところまで検討することができました。各色製品の並べ方や取り付け方法、製品アピールのテキスト文章の検討及びプレゼンボード(板)の作成など多岐に渡り検討が進み仕上がりに少し出口が見えてきたので嬉しく思います。sotoDesignは外構・エクステリアの業界人なので業界コンペには沢山応募してきましたがここ最近応募しているコンペはデザイン系コンペではあるのですがエクステリア業界コンペとは違うので聞くこと見ることとても新鮮な気持ちになれて
新しい自分を探すためにも良いのではと考えております。sotodesignは業界に入って30年程経ちますのでなんとなくマンネリ化した部分があり、何時もと違う状況下でのお仕事で何時もとは違う新しい感覚になれるかもしれません。
コンペで勝つことは簡単ではないと思いますが、自分たちの力と製品の力を信じて頑張りぬきたいと思います。

最新記事

  • アーカイブ
    2024年
    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年