sotoDesignの日常

エクステリアの未来のために

2021.05.22 sotoDesignの日常
soto+打合せの様子
エクステリアの反語はインテリア、それは広く一般に知られている言葉であり
多くの人がインテリアと言われると建物の内装や家具をイメージすると思います。
しかしエクステリアという言葉はインテリアに比べるとマイナーです。
なぜなら、日常生活の中で誰もが遭遇するものではなく
マイホームを建てるという経験が無いとなかなかエクステリアに出会うことが無いからです。
そういった現状を変えるためにsotoDesignではエクステリア業界でも珍しいsoto+やuchi+といった
オリジナル商品の作製に力を注いでおります。
このような私たちの取り組みをきっかけにインテリアや建築といった他業界のようにエクステリアも
もっと身近な存在になれるように強い思いを持ち続け取り組みを続けて参ります。

最新記事

  • アーカイブ
    2024年
    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年