sotoDesignの日常

本日より通常営業を開始致しました

2021.01.07 sotoDesignの日常
ミーティングの様子
本日1月7日(木)より通常営業を開始致しました。
2021年スタート初日、
私たちは事務所にてミーティングを行っておりました。
新年を迎えsotoDesignが挑戦して行きたいことや2020年を振り返ってみて今後私たちが取り組むべきことについてかなり深く話し合っておりました。
このようにしっかりと話し合いを行った事で
改めて私たちがやるべきことを見つめ直せ、私たちが進むべき方向も再確認できたように思います。
新たにスタートした年と共に私たちsotoDesignスタッフ一同気を引き締めて外構デザイン、オリジナルのプロダクトデザイン、その他様々な事への取り組みを続けて参ります。

最新記事

  • アーカイブ
    2024年
    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年