sotoDesignの日常

年始めに西宮北ガーデンプロデュースさんへ

2023.01.05 sotoDesignの日常
伊丹北ガーデンプロデュースさん

北会長とsotoDesign

兵庫県伊丹市北ガーデンさん

1月5日(木曜日)2023年の当社初出日ですが 伊丹市の北ガーデンプロデュースの北会長からお声がかかり本日の午後から伊丹の事務所にスタッフ共々お邪魔ししてまいりました。

コロナ渦になる前は数人の有識者さん達と北ガーデンさんの事務所にお伺いして 業界の事や自分の現在の考えなどを勉強会と称しよく集まりお話しさせて頂いておりました。ご存知のとおりコロナウイルスの流行から3年ほどが経過している訳ですが 本当に久しぶりに伊丹の事務所でゆっくりと業界の事や直近の作品についてのお話等々 かなり長時間に渡りじっくお話する事ができました。
若いスタッフからすれば 自分の祖父に近い年齢の方のお話を生でお聞きすることができた事がとても新鮮だったようでものすごく真剣な趣で話に聞き入っているようでした。勿論sotoDesignも久しぶりに色々とお話ができてとても嬉しかったです。北会長の経験談は もっと多数の業界人に聞いてほしいと思った程です。経験値約3年の当社スタッフも帰りの車中で絶賛しておりました。自分も後10年程すれば北会長のように喋れれば良いなと感じました。

本日久しぶりにお話をさせて頂き50歳後半のsotoDesignとしても そろそろ後継者達の為に何かできればと帰りの車中で考えさせられました。今年も始まったばかりですがお仕事に一生懸命取り組もうと思う一日になりました。

最新記事

  • アーカイブ
    2024年
    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年