施工例

新しい門柱にチャレンジ

2016.03.06 施工例
新しいデザインの門柱
お施主様としっかり打ち合わせをしてご理解を頂けたら 

より面白い計画を思い切ってご提案できるもの。
先日 施工過程をご紹介したお宅の門柱は
そんな新しいチャレンジでした。
今のところ 世界にひとつ。
まずは全体をご覧下さい。
表札のついた門柱
黒タイルとの対比が モダンでお洒落。
ポストは市販品ですが門柱はオリジナルです。
もちろん、アクリルで組んだ表札も。中にLEDを仕込み、夜はこんな表情になります。
門柱自体に穴を開ける
そして
初めての試みは この小さなポツポツ
昼間は普通のブロックですが
夜間は … あれ?こんなだっけ?と足を止めさせる
星のようなアクセントをまといます。
夜景に印象的な門柱
住宅街のなか目を引く
ひとあじ違う 外構デザインをご提案しました。
考えて考えて 他社にないスパイスを!

最新記事

  • アーカイブ
    2024年
    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年