sotoDesignの日常

年内最後のブログ

2018.12.30 sotoDesignの日常
エクステリアプロダクツのプレゼン
今日が2018年最後のブログとなります。今年もご愛顧頂きありがとうございました。2018年はどのように過ごされましたか?災害が続いた 不安のある1年でしたね。外構関係としては大阪北部地震でブロック塀の倒壊被害にあったお嬢さんのことが 一番胸にささった記憶です。町並みやお家の外構が 機能的で美しくデザインされることはもちろんですがなによりも安全な施工を心がける必要を あらためて感じました。二度とあってはならないことだと思っています。儲け優先の業者にかかわらないようにわずかな費用をしぶって おそまつな手抜き工事されることがないように現在よりさらに職人が減り 材料が揃いにくい来年は私達 施工側もそうですが 消費者のみなさんにもキチンとアンテナを張り適正な施工を選ぶ目をもっていただけますように願います。冬休み中は 頂いている設計プランに時間をさいて過ごすことになると思います。メールなどのご相談は随時お受けしておりますがパソコンを開かない日も 普段よりは大きな確率でありますので当日中の返信ができない場合もあるかもしれませんが ご了承下さい。

それでは良いお年をおむかえください。

最新記事

  • アーカイブ
    2024年
    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年