sotoDesignの日常

決算を迎えました

2018.05.30 sotoDesignの日常
決算終了
お世話になっている税理士先生のところへ伺って決算処理を行いました。今年は株式40期目

私が竹本造園に 外構部sotoDesignを立ち上げて23年となりました。
先代から代表を引き継いだときは 引き継いだとはいえ先代である会長もまだ職人として仕事をしていたこともあって 相談やときには喧嘩もできたのですが数年前に会長が亡くなってから 造園の担当者とスタッフとで いろんなことを話し合いながら進んできました。しまった!と思うことも無くはないけれど 真剣に正直に向き合うことは 先代譲りでもあり、会社の血筋というか 代表が変わろうとも変わることのない竹本造園の生真面目な社風です。今期も新しく始めたいことがあったり 挑戦もあるのですが感謝や努力 創意工夫を忘れずに進めていきたいと思っています。経営者としては当たり前ではありますが・・・さらにネジ巻いて がんばります!

最新記事

  • アーカイブ
    2024年
    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年