sotoDesignの日常

エクステリア見学会

2017.11.18 sotoDesignの日常
エクステリア見学会
先日のことになりますが、外構の見学会にお呼ばれして来ました。
住宅の見学会、内覧会は一般的ですが、外の見学会は珍しいと思います。
外構やエクステリアに対する認識はまだまだ一般化すらしていないのが現状だと思いますので、このように見学会を開催するのはとても有効です。

外構というものはそれ自体なくても生活が出来てしまいますが、あるのと無いのとでは生活の豊かさは大きく違ってきます。
そのあたりの啓蒙という意味でもsotoDesignでもいずれやってみたいですね。個別には 外構の作品を見てみたいとのご要望がありましたらご一緒に現地をご覧いただくことはやっています。イベントではないので1対1ですがご興味ありましたら メールにてご連絡ください。

最新記事

  • アーカイブ
    2024年
    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年