sotoDesignの日常

新プロダクトの模型を作成しました

2020.08.18 sotoDesignの日常
新プロダクト模型作成
新入社員の大西です。先週soto+の新たなプロダクトについて会議を行いました。そして本日は会議の内容をもとに新プロダクト作成に向けて模型作りをしました。前回このようにプロダクトのみに時間を充てて模型制作を行ったのは数ヶ月前入社したての頃だった事をふと思い出します。そんな事を思い出しつつ今日は久しぶりに模型作成に取り組んでおりました。今回考えている新プロダクトが実際スケールになるとCADや想像の範囲で見えている姿と見え方は変わってしまう可能性もあるのかなと思い実寸サイズの模型を作りました。実寸サイズになってもCADで見た時や想像通りにデザインは良いなと私は個人的にですが思いました。完成した模型を竹本社長に見てもらい良いよねと一言頂きsotoDesignでは満場一致でこの新プロダクトを皆さんにお見せできるようプロジェクトを推し進めて行こうと思っております。今回の模型はリアルに似せてはいますが、まだ紙でできた模型なので実際の素材でできた新プロダクトの姿を早く見たいです。そのためにもこのプロジェクトの作業にも力を注いで頑張りたいと思っております。

最新記事

  • アーカイブ
    2024年
    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年