sotoDesignの日常

O邸外構完成に立ち会って

2020.08.21 sotoDesignの日常
O邸お引渡し
新入社員の大西です。先日O邸外構お引き渡しに同行して来ました。同日に植栽工事を行なっていた為、お引き渡しの前に一度現地へ立ち寄ったのですが、その時はまだ植栽の無い状態でした。そして植栽工事が完了した後お引き渡しの為現地に戻って来るとグリーンが加わった事で更に外構の美しさが増していました。入社してからこのように外構の完成に立ち会えた経験はまだわずかなのですが植栽工事のビフォーアフターに毎回感動しており今回もやはり植栽が入り完全体になった外構を見た時は感動しました。今回O邸様の外構に初回ヒアリングから外構完工までを入社して初めて携わることができ、私の個人的な気持ちなのですがこのような経験ができる機会を頂きお客様へ感謝の気持ちでいっぱいです。お引渡し後外構を少し撮影していたのですが夕方だった事もあり影の影響で撮影が難しかったのでまた後日撮影に伺いたいと思っております。まだ少し先にはなりますがブログやサイトにもアップしていく予定ですのでどうぞ皆さま楽しみにお待ちくださいませ。

最新記事

  • アーカイブ
    2024年
    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年