施工例

堺市お庭のリフォーム完成

2019.12.04 施工例
個人の庭リフォーム
自転車置き場屋根
堺市で行っていたお庭のリフォーム工事が終了しました。今日は造園部と現場に入り 約束していた庭木を植えたり 足元の植栽をして砂利をまき仕上げました。数年前に施工した外構にある程度ご満足いただけたからこそ お庭の工事にもお声をかけていただけたのだとおもいます。そのお気持ちがありがたく お応えできるように丁寧に施工させていただきました。テラス屋根も取り付け 生活の上の機能性もあがっています。これからもご家族仲良くお住まいになれますように 小さなお手伝いができたら良かったと思います。住宅にまつわる仕事は お客様の生活にずっと寄り添う仕事なんだと感慨深いです。

最新記事

  • アーカイブ
    2024年
    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年