お打合せや進行

今月末から始まる庭工事の色決め

2021.01.20 お打合せや進行
庭タイルブロック色ぎめの様子
本日の午後より大阪府河内長野市で新規のお庭工事をおこなうためにタイルやブロックなど色決めに行って参りました。 
このお庭へのご要望としては 眺めるお庭よりも実際に庭に出て過ごせるお庭をご希望されてていました。お子さんや飼い犬とリビングにある掃き出し窓からお庭に出ていただき 遊んだりくつろいだりできるsotoDesignの今回のご提案をご理解いただきとても嬉しく感じております。その上本日の色決め時にお客様から「本当にこのプランを気に入っています。」というお言葉を何度もいただくと物凄く気が引き締まる思いになりました。実際にプラン内容にはsotoDesignのアイデアが沢山詰まったものになっておりますので 早くブログ読者の皆様にもご覧頂きたと思いますので工事終了まで今しばらくお待ちください。
さて本日の色決めも問題なく終了しましたので 後は職人さん共々に一致協力し工事を完成させていくことに注力していきたいと思いますとともに 工事完了時に納得できるように一生懸命に工事監理していきたいと思います。
その詳細はブログでも紹介して参りますのでガーデン作成にご興味のある方はブログ記事更新をお楽しみに。

最新記事

  • アーカイブ
    2024年
    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年