お打合せや進行

本日から着工ラッシュ

2017.09.26 お打合せや進行
着工の様子
本日から茨木市 O様邸が着工となりました。O様とは春ごろからお打ち合わせを進めてまいりました。sotoDesignのファーストプレゼンをお気に入りいただき 非常に嬉しい気持ちになりました。いつもご夫婦そろって sotoDesignの事務所にて打合せさせていただいておりましたが毎回お話が楽しく 気持ち良い打ち合わせができていました。折衝と修正を数度繰り返して 本日の着工を迎えることになりました。プランについてお客様もお気に入りいただいていますがsotoDesign自身も かなり気になるデザインになっています。間口の制約をデザインに活かし 奥行きを感じられるデザインに仕上がっていると思います。プライベートゾーンのデッキ周りも ご主人イチオシのタイルでデッキが出来上がる予定ですがそこもsotoDesignらしいご提案になっており また完成をみなさまにもお伝えしたいと思っています。
着工の様子2
デッキのほかに もう一つの楽しみは新しくデザインした門柱です。これも 間口の制約によって新しくデザインしたものですが北欧研修から帰ってからイメージした門柱で今は多く語れませんが 秋からの着工の中でいくつかデビューの予定です。かなり 面白いものになるのではと期待しているところです。ともあれ全体的にバランスの良い外構エクステリアプランになっています。進捗をご報告しますので ご期待下さい!

最新記事

  • アーカイブ
    2024年
    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年