オリジナルエクステリアプロダクト

大阪府大東市の外構完成

2018.09.20 オリジナルエクステリアプロダクト
大東市アクリル門柱夜景2
大東市アクリル門柱夜景1
先日より施工していました大阪府大東市の外構が完成しました。お施主様が デザインや施工にご理解のある方で こちらもよいデザイン外構でご期待にお応えしたいと思いこのところ制作を重ねブラッシュアップが進む新しいデザイン門柱を設置させていただきました。今回は初の試みとして 厚みのあるガッチリしたアクリルを表札に採用し 技術的には難しいですがプロの技術者さんに腕を振るっていただけたことで これまでにない もちろん他社では見たことのないデザインの表札ができました。それを最新の自信作である 立柱タイプの門柱にあわせてスタイリッシュに仕上げました。結果 モノトーンのシックな建物にマッチした シンプルで格好のいいデザイン門柱となりました。夜の様子はLEDが表札を光らせてより個性的な表情を見せています。いかがでしょうか?

設置や施工について製作技術について 様々な課題を乗り越え多くの向上があり良いものができていると 実感しています。これからも 表札や門柱など外構で使われるオリジナルプロダクト製作は 楽しみながら創り続けていたいと思います。

最新記事

  • アーカイブ
    2024年
    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年