オリジナルエクステリアプロダクト

アイシンコラボ門柱打合せ

2013.08.09 オリジナルエクステリアプロダクト
アイシンカタログ
sotoDesignでは エクステリアプロダクトをたくさん制作して来ました。

今回は エクステリア商社の㈱アイシンさんとのコラボで
石でできた 門柱のデザインを考案しました。
以前も アイシンさんのカタログに 石製の門柱デザインを仲間と3種類デザインさせて頂きましたが
その経験をもとに 第四弾の石製門柱。
ちなみに 石である理由は 
アイシンさんが石の輸入や加工に強いから なのです。試作ができたということで アイシンさんへ向かいました。
あれやこれや 実物を前に思いつくこともたくさん。
やっぱり 試作って大事です。
アイシン打合せ
アイシンさんの上層部のみなさんも 暑い中出てきて
興味津々 ご覧頂きました。様々なアイデアを試して それをもとにブラッシュアップの打ち合わせ。
可能性を感じる わくわくする結果になりました。製品化へ向けて あと一息です。

最新記事

  • アーカイブ
    2024年
    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年