施工例

植栽作業後 完成の様子

2014.09.14 施工例
アクセントと植栽
昨日植栽作業を行いました。少しのスペースにでも グリーンが入ることにより季節感も感じられますし 豊かな空間になるものです。こんなふうに何気ないアクセントにもなりますね。
門柱のデザイ
門柱は ブロックを積んだものに 表札とインターホンを配した物。シンプルですが個性的で 比較的安価に製作できます。今回は表札は青色 インターホンは黄色で鮮やかでポップな色合いになっていますがこれも オリジナルで一点一点製作するからこそできることです。
シンプルな植栽
門柱のまわりにも樹木を植え いわゆるデッドスペースも植物や白い石で飾って 明るく美しく仕上げました。
鮮やかな色がアクセントに
玄関前だけの外構デザインですがとても素敵な場所になりました。完工おめでとうございます。

最新記事

  • アーカイブ
    2024年
    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年