工事について

八尾市外構工事最終日

2018.12.18 工事について
八尾市外構最終工事日
八尾市外構インターホン取付
八尾市で行っていたデザイン外構の工事が最終日を迎え 総力で仕上げに行ってまいりました。施工を担当したものと 植栽を受け持つ造園部スタッフ そしてデザインしたデザイナー本人が集まって作業するのは当たり前のようで他社ではなかなか無いことだと思いますがそれぞれの立場で必要なことをプロフェッショナルに作業をすすめた一日でした。表札のみ 工場で現在塗装作業を依頼したところなので 少しお待ちいただくことになります。できれば 年内に仕上げて取付けて差し上げられたらいいなと願ってはいるのですが・・・もしかしたら仕事納めのあと 数件の表札設置に走ることになるのかもしれません。プロダクトの職人さんにも 同じ思いを持ってがんばっていただいているので これ以上の無理は言えないのですがお客様のために はやく完成すると嬉しいですね。明日は完成したデザイン外構の全体の様子をお伝えします。

最新記事

  • アーカイブ
    2024年
    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年