オリジナルエクステリアプロダクト

最終段階、N様邸監理

2017.10.27 オリジナルエクステリアプロダクト
IMG_6545-e1509106850237
新企画門柱と玄関まわり
N様邸の工事も最終に近づいてまいてまいりました。新企画門柱も形状やカラーがハッキリおわかりいただける段階に差し掛かってまいりました。なんと言いましても 今回の現場では新規門柱に目が言ってしまいがちですが、その他も見どころ満載になっております。例えば、玄関タイルステップと一体となったタイルデッキ等は中々見どころが有るのではないでしょうか。後、タイルの色使い(分け方)及び花壇へのつながり等もご覧頂ければ嬉しいです。最近特にご依頼の多い宅配BOXもエクステリアデザインにアクセントになっております。でもなんと言いましても、新企画門柱に目が行ってしまいます、、、この外構デザインの取り組みからほぼ四ヶ月程見守ってきたこともあり 完工が非常に嬉しく思います。これからもこの素材を使用して新しいプロダクトデザインを考えて参りたいと思いました。すでにプロジェクトに使用されている物も含め、これからが非常に楽しみな素材ですね。カタログ賞品や他に無いという事がsotoDesign自身としては非常に大切な事と評価しますと共にお客様からも喜んで頂ける事と思います。後は 現在制作中のステンレス表札を この柱に貼り付けるのみとなりました。

最新記事

  • アーカイブ
    2024年
    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年