sotoDesignの日常

デザインエクステリア再開

2019.01.07 sotoDesignの日常
お正月のデザイン事務所
年明けの休日の間もぼちぼちとお仕事をしておりましたが、

本日、1月7日(月)よりsotoDesign事務所はエクステリア業務本格始動になります。
とてもありがたい事で年末年始の休日中に何件かの新規お問い合わせもあり、1月着工の工事も目白押しで
嬉しい仕事はじめとなりました。現地色決めや部品発注の業務等々をこなしながらの仕事はじめとなりそうです。
もう一点、何年間も取り組んでおりますsotoDesignのプライベートブランドを今年こそはなんとか実現したいと強く考えております。(毎年この時期は考えている気がしますが!)
流石に去年随分と時間を割いてきたので粗方の事が決定しており、年始からは残る細部の詰めをおこなっていき
カタログ作成へ、、、
アッ、去年仕上げた門柱事例の写真も撮影しにいかねばなりません。色々と残ることがありまますね!
早急に進めていかなければすぐに春がきてしまいそうです。頑張って進めて参りたいと思います。
ともあれ、目の前の事を一つひとつこなしていく心がけで全てのことに取り組んでいいきたいと思います。
今年も デザインエクステリアに邁進してまいります。

最新記事

  • アーカイブ
    2024年
    2023年
    2022年
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    2015年
    2014年
    2013年